www.whysosyria.com

最近は、安くてかわいいインテリア屋さんが増えてきましたよね。 昔はインテリア屋さんというと、少し敷居が高いイメージでしたが、近年は気軽に立ち寄れるショップが多くなり、 私の持っていたイメージがガラッと変わりました。 インテリア屋さんと言っても、家具だけを取り扱っているのではなく、雑貨や調理器具、ルームウェアなど、 本当にたくさんの種類を取り扱っているので、見ているだけでも楽しむことができますね。 安いインテリア屋さんができてからは、部屋のイメージチェンジをこまめに行えるようになりました。 気分に合わせてや、季節に合わせて部屋の雰囲気を変えていくのって、とても楽しいです。 部屋作りって、一度はまってしまうとなかなか抜け出せないものですよね。 ポップなカラーを使って明るい部屋にしたり、落ち着いたカラーを使ってシンプルな部屋にしたりと、 その時々で自分なりにオシャレな部屋を作っています。 今はまだ自分の部屋しかこだわっていないのですが、そろそろキッチンのインテリアにもこだわっていきたいですね。

Link

Copyright © 1996 www.whysosyria.com All Rights Reserved.